PAM D.R.E. | さび猫パム・黒猫ドレの生活日記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by iNO8
category:スポンサー広告  

PAM D.R.E. プロフィール
遅れましたが我が家のニャンズの紹介です。

まずは、1号のPAM(パム)【♀】2006年7月生まれ、

pam001pam002

元は捨て猫、某保護団体から我が家にやってきました。
常に真顔でクールな雰囲気を漂わせているが、警戒心が強く、実はメチャメチャびびりなヤツです… 病院が大の苦手で本気でチビります。(たまにコロコロしたのも漏らしてます…)
後から来た猫(DRE)にいつも遠慮がちだが、ホントは甘えん坊。

そして2号、D.R.E.(ドレ)【♀】2007年7月生まれ、

dre002dre002

こちらもやはり元捨て猫。
いつもパムにケンカを持ちかけるやんちゃな悪猫です。好奇心旺盛で何でも口に入れてしまう呑み込み癖があり、一度腹を切る大手術を経験。多数の入院・保護生活を経験しているせいかケージ暮らし(ムショ暮らし)は慣れている。部屋の隅に置かれた特大ケージはコイツのために購入したモノ…。しかし何故か憎めないカワイイヤツ。

これがウチのニャンズです。どうかヨロシク。
スポンサーサイト
posted by iNO8
category:未分類   comment:0 trackback:0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://pamdre2mc.blog39.fc2.com/tb.php/4-190ffe4b
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。