PAM D.R.E. | さび猫パム・黒猫ドレの生活日記。

スポンサーサイト
posted by iNO8
category:スポンサー広告  

◎猫しぐさPART01◎もどかしい時の「ニャッ… ニャッ…」ってやつ
獲物が捕まえたくても、獲得できない場所に
いるときに発する「ニャッ… ニャッ…」ってやつ

目が爬虫類見たいでちょっと怖い…

(落ちなし)


スポンサーサイト
posted by iNO8
category:猫しぐさ   comment:3 trackback:0

thema:猫と暮らす - genre:ペット


comment
mixiより
はじめまして。
足跡よりこのブログにたどり着きました。
全部目を通させて頂きました~。

PAMちゃんの「ニャッ」にかなり癒され中です。
(早く病状が良くなる事を願っています)

うちの猫も窓の外を見ては鳥を狙ってます。
D.R.Eちゃんと同じ黒猫です。

また遊びにきたいと思います。
2008/11/08 22:56 | | edit posted by たまごえ
はじめまして
あしあと辿ってきました。
うちの子(ロシアン3歳)も『ニャッ!』します。
すごい可愛い!
2008/11/10 00:32 | | edit posted by ぽあっちょ
たまごえ さん<<
こっちのブログまで足を運んでいただいて嬉しいです。
今は男一匹、日々猫達と格闘しながら世話をしています。
コミュニティーから猫達との接し方を参考にしようと
皆様に足跡付けまくってしまっています…… すみません。
特に黒猫には目がないです。
これからもよろしくお願いします。

ぽあっちょ さん<<
同じくつい足跡付けてしまいました。
ウチの実家に昔ロシアンが一匹いました。
可愛さが伝わります。
2008/11/10 21:48 | | edit posted by タツ
comment posting














 

Trackback URL
http://pamdre2mc.blog39.fc2.com/tb.php/22-d379b456
Trackback
